『村岸ゆきpresents.SHOWROOM1万人視聴者達成するまで帰れまテン』にて、1万人視聴者達成!

Share on Facebook
Pocket

5月7日に行われた突発企画、『村岸ゆきpresents.SHOWROOM1万人視聴者達成するまで帰れまテン』にて、1万人視聴者を達成!

 

 

 

 

【企画概要】

京都flavor村岸ゆきが、生放送アプリ『SHOWROOM』にて、朝10時から配信。

村岸ゆきSHOWROOMアカウント

視聴者が1万人を達成するまで(本気で)家に帰れないという企画。

 

 

最初は化粧配信の予定でしたが、

 

電車を乗り過ごし遅刻したマネージャーのスライディング土下座からスタート。素晴らしいスタートダッシュを決める。

 

中盤よりギターで遊びつつ、順調に視聴者が増えていく。

 

 

 

想定では、次の日の朝9時くらいに1万人を達成する予定だったが、当日の18:30頃に1万人を達成する。

その時レッスン中だったため、締めの配信ができないまま他スタッフが代わりに配信し続け、

 

ついに、視聴者数13000人に達し、締めの配信をして終了!

終了時刻は20時30分ごろ、朝10時から約10時間半の配信にお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

 

ちなみに13000人という数字は、2008年に行われたコブクロの『KOBUKURO LIVE TOUR ’08″5296″』初日の横浜アリーナでの動員数とほぼ同じ数字。

つまり、村岸ゆきは横浜アリーナで10時間話し続けたのと同じです。

 

次回は何万人にしようか、本人含めた会議が必要です。

次回の企画をお楽しみに!

 

 

村岸ゆき

Twitter:@flavor_yuki

Share on Facebook
Pocket